SSブログ

NANA [YUKA&K]

行ってきました

  もうすっかりミカさんのファンに。。

コミックは全巻持っていて 大好きなマンガの1つだったのですごーーーく楽しみでした

マンガ見てない人でも楽しめマス!!歌のシーンは感動デス!


本日は台風の後で天気がとても良いので洗濯三昧です

テリロクもしばらく お日様に当たってないので(お散歩は闇なので・・)

ベランダで日干し

 ロ「お布団くしゃいデス」 す、すみません

  テ「ハンガーもうまいっ!」コラコラ

  ん?そろそろかな ロ「あ"づい"~」

 すかさず退散。。。。その前に ちょっとまって~

 

 ベランダからの逗子海岸です

今日は風がない。。。とKはがっかりして会社に行きました(風がある日は休んでウィンドにあけくれます・・・・)クビになりませんように。。。

でもうねりの入った波があるので サーフィン・ボディーボードは楽しめそう

私は先日負傷しまして。。。。。本日辞退


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 10

Hanna

ちょちょちょちょちょっとぉ~!
なになに?yukaさん、あなたってひとはっ!!!!
逗子にいるのぉ~っ?!
ううううう…うらやましひ…nice×100000000!!!(>y<) 
ワタクシ、辻堂、茅ケ崎あたりに引っ越そうと思ってたんだよぉ~
いいなぁ…やっぱ海だよなぁ…
じゃ、yukaさんにそのへんの事情をいろいろ教えてもらおうっと!

で、yukaさんはボディボード?サーフィン?
で、負傷したの?大丈夫?!
まさかワタシのように腰じゃないわよねヾ(´▽`;)ゝ
by Hanna (2005-09-08 17:00) 

さきち

うわ~、こんなに海が近いんですね!!
今日はぱるもひっさしぶりに乾いた道をお散歩できたように思います。
けが? 大丈夫ですか? お大事に~。
by さきち (2005-09-08 21:16) 

walnut

NANA私も大好き~!!映画館にはいかないと思うけどDVDでたらかりてみなきゃ!!彼女の漫画はどれも好きです~。ご近所物語とか。。
海すっごい近くてきれいですねぇ。こんなところに住めるなんてうらやましい。毎日ハッピーで過ごせそうですね~。怪我大丈夫かしら??ムリしないでくださいねっ!
by walnut (2005-09-08 22:09) 

yuka

みなみな様♪
ケガはたいしたコトありません♪心配してくださってありがとございます!!
貝とか割れたのがいっぱいある岸に 強い波に押されてボードごと滑って
膝で流れを止めたら 血だらけに・・・・が血を流したまま遊んでいたら化膿
して・・・・次の日も海に行っちゃって。。。という 子供でもやらないコトしちゃいました。今は表面乾くのを待つだけです!

☆tomさんへ
う~む・・・・もちろん ストレスなんかは一切なくなるのですが。。。
難点から述べればですね・・・・
夏季は家出てすぐ渋滞・・・(右も左も)。夏季は若者の花火が2時まで続く。
道が狭くて逃げ道がない。洗濯物が乾かない。
愛車がサビサビ+ブレーキがすぐキーキー言う・・・って沢山あるのですが。。。
辻堂、茅ケ崎はここよりずううっとおしゃれですよ!
私はマリンスポーツどれもはじめたばかりですよ。一応道具は一通り持ってます。が、泳げません(爆)


☆さきちさんへ
ホントそうですね!べちゃべちゃ道路で湿気の中散歩してました・・・
今日はうちもはりっきってました!!
前にお話した通り、台風・地震が本当に怖いくらい海が近いです
昨日も怖かった~
ちなみに 地下駐なので これまた一発デス(タラーッ)


☆tsunanyさんへ
私も!全部持ってます(笑)
映画館はですね。。。最年長でした(泣) 
ブラストみたいな格好した十代とかが多くて 私はまだ女だから良いのですがKは挙動不審に。。。ある意味楽しめました
でも本当に感動しました 音のない世界に命を吹き込んだ感じですね
DVDも買います~
実は海付近に住むと皮製品がダメになることがわかり、ショック大デス。。。。。
by yuka (2005-09-08 22:55) 

みーな

海だぁぁぁぁ!!テリー君とロック君、海に連れて行ったりするの?確かに夏の海は、若者の集まり。花火やバイクの爆音、凄いよね(><)
ところで・・・流血したのに決して綺麗ではない??海に入ったですねぇ~~。人には「やめなよ!」って言えても、自分のことになると「いいや!」ってやっちゃうのよね~。カサブタになるまで我慢、我慢よぉ~~!!
ロック君、体格が良くなってきてるねぇ~。
by みーな (2005-09-09 22:52) 

yuka

☆みーなさんへ
体格が良くなっているロックが、1週間前から 時々ゲリで 2回はいちゃったんです。。。
病院の胃腸薬的な下痢止めで少し良くなったのですが、また今朝下痢で吐いちゃいました。。。。
明日病院行ってきます   心配だああ(泣)
私も傷治るのに10日かかりましたぁ 年齢と共に治るの遅くなってきた気が・・・・・気づかなかったコトにします(笑)
by yuka (2005-09-11 08:04) 

みーな

え~~~(><)ロック君、下痢と嘔吐してるかぁ・・何か変な物食べた??それとも、季節の変わり目で体調をおかしくしちゃったかな?心配・・・
早く落ち着いてくれるといいね。
10日で治ればまだまだ大丈夫!!私だったら・・・10日じゃ~まだ無理かも
(--;
by みーな (2005-09-11 21:14) 

yukaさん、ロック君、共に大丈夫ですか?お見舞いnice!です。早く良くなってください。ロック君の写真、yukaさんの文章、どちらもいつも楽しみにしています。もちろんテリー君の写真も。
by (2005-09-12 21:50) 

ゆう

まずはとりいそぎ!
ロックくん、お借りしました~^^
また後から遊びに来ます!!
by ゆう (2005-09-13 17:06) 

yuka

☆みーなさん
ロック下痢治りました で 治ったと同時にごはん吉岡さんにしました!
軟便ですが 体調良好ですよ~!
よかったぁ

☆ちびめがさんへ
うぅ お見舞いありがとございますぅ
やっと体調万全になりました でもお散歩の時15分くらい歩いたら
休んじゃうところが気になりますが・・・・・
これから 良いと思うもの色々ためしてみようと思ってます(ごはんとか)


☆ゆうさんへ
面白かったです~
詳細は ゆう's cafeにて 
by yuka (2005-09-20 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新入登場!夏の終わり その1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。