SSブログ

HAPPY BIRTHDAYてりぃ [ペット]

今日はテリーの生まれて初めてのお誕生日です

おかげさまで やっと成犬になりましたぁ。。。。長かったなぁぁ

くるくるのくるみちゃんと五つ子のテリー

そこでワンの手作りおやつの達人tsunany大先生にレシピを聞き、(tsunanyさんアリガトゴザイマス!)バースデイケーキを作りました

 デコレーションはイマイチだけど味はおいちーです!!

私yukaは特別な日に異性にお菓子を作るだなんて 高校1年生の時のバレンタイン以来・・・・

トリュフチョコを作りました が サービス精神旺盛な私は1個1個をデカくしてしまい、可愛い用意していた小箱の入らず、タッパーの入れて渡したら←母の提案・・・・

意中の彼は「何?この腐ったプラム」って・・・・腐ったって。。オイ

それ以来ですね・・・封印してましたから・・・・フッ

気を取り直しましてぇ 誕プレ

  

ロックも12月なのでおそろいのペンダントトップ

後ろには家の電話番号を入れてもらいました

  テ「オリ 大人だぜぃ」   服も誕プレ!

いえいえ 大人の道はケワしくてよ

昨日留守番中 トイレシーツをビリビリにしていたテリロク

よく見てみると

  テ「フンガー!!!」

両鼻 水色。。。ト、トイレシーツが詰まってる。。。。

このまま水吸って ゼリーになっちゃったらどうしようと綿棒や耳掻きなど考えていたら。。。(どっちも奥に詰まっちゃいますよね!?)

 ロ「オリが取る!」テ「やめれ~きゃー」

 奮闘しているうちに 本当に取れました やれやれ

 

1歳オメデト この日が待ち遠しかった。。。ケド・・・もう少ししっかりしてね


nice!(7)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 10

さきち

テリー君、お誕生日おめでとう!!!
こんなめでたい記事で一番乗りも嬉しいですぅ。
ケーキもおいしそう!
これからは封印解いていろいろ作ってあげねば…。
プレゼントもステキ!
もう一人前の男ね…と思ったけれど、それなのに鼻にシーツですか ( ̄m ̄〃)
まぁまあぁ、お茶目なところはいつまでも(*^。^*)
楽しいこといっぱいの一年でありますように。
by さきち (2005-11-12 23:02) 

walnut

テリーくんおめでと~!!
あれ?ところで誕生日13日でいいんだよね!?
ケーキつくってくれてありがとう!私も今日材料かってきたよ~。うまくできるかな~。
鼻シーツかなり笑えました・・・ぶぶぶ!優しい弟がいるとととってくれていいね~。トリュフ事件もかなり笑えました。でも作ったことあるならまだいいわよ!私なんて記憶にないわ。ケーキなどの面倒なものは自分のためにしかつくりませーん♪(あとくるみ♪)
by walnut (2005-11-12 23:17) 

lunaluna0709

テリー君お誕生日おめでとう!!一年って早いですねぇ・・。
鼻シーツ笑えます(笑)やっぱ兄弟っていいわぁ♪
可愛いケーキ作ってもらってよかったね、テリー君!!
今年も元気いっぱいの一年でありますよーに。
by lunaluna0709 (2005-11-13 07:26) 

ジョアンママ

お誕生日 オメデトウー☆
まだまだやんちゃで鼻シーツだけど、元気な証拠♪
お洋服もお似合いですー
ケーキすごい!
by ジョアンママ (2005-11-13 12:14) 

yu-ka

テリーくんおめでとう!!
鼻シーツもおめでとう!!
うきうきの1歳ライフを送ってちょうだいね。
by yu-ka (2005-11-14 12:51) 

yuka

☆さきちさんへ
一番ノリ テリーも喜んでおります~
実はプレゼントは チェーンも買ったのですが 奮闘中切れました。。。。
トイレシーツもいつもビリビリだし・・ビリーに改名予定。。。
でもケーキはルンルンで食べてくれましたよ♪
封印が解かれた今 色々考案中です~


☆tsunanyさんへ
tsunanyさんブログにも書き込みましたが。。。誕生日間違ってたみたいね私・・・・・マジボケもいいとこです
まあ誕生日イブってことで(笑)
ところで私は「鼻シーツ」って言葉に笑いましたよ!!
トリュフはショック過ぎて去年まで人に言えなかったのですが 時が経てば、こんなに笑えるだなんて。。。
今回は本当にありがとうございます♪ロックの時も作ります~


☆kokoroさんへ
いやあ~出来ればルナちゃん妹はルナちゃんが落ち着いた大人の女になってからをオススメします。。。なぜなら二匹がやんちゃだと「やっちゃえ やっちゃえ攻撃」が待っているからデス。。。
もう留守番明けは大変なことに  「ただいま~・・・キャ~!!!」が私の毎日のセリフですよぉ さらなる元気な成犬になるコトでしょう・・・・トホホ


☆ジョアンママさんへ
やっと1歳ですよぉお
ってイタズラがひどいですが。。。1歳になったらもう少し落ち着くかな?と思ってたのですが 変わらないですね
ケーキ作りは台所が大変なコトに!!普段しないことするから・・・・


☆yu-kaさんへ
やっとコメちんと同じ歳になりました~
7kgのオオダイですが。。。鼻シーツは 本当に取れておめでとうですよ
取れた後すがすがしい顔してました・・・・
by yuka (2005-11-15 23:13) 

みーな

遅くなってしまったけど、テリー君1才のお誕生日オメデトウ!!
これでテリー君は成犬の仲間入りだね!!それにしても・・・トイレシーツのビリビリはアンディもやるけど、鼻の穴の中に入っちゃったってことは無いかもぉ~。でも、どうやってあんなに上手く入るんだろう??(笑)
そうそう。遅くなってしまったけど、メール送りました。時間のある時に見てね♪
by みーな (2005-11-18 22:09) 

おモチ

テリー君お誕生日おめでとう!!(遅くなっちゃったけど・・)
オトナになっても少年の心を忘れずにいるのねぇ・・・(笑)鼻にシーツなんて、またお茶目な事をして。。。すっごく器用だわ!!!
誕プレかわいすぎ♪Tシャツ私が着たいです。
ミュー嬢の誕生日にも電話番号入りの迷子札を献上したのですが、見事引きちぎられました。安物はお気に召さなかったようで・・(T_T)
by おモチ (2005-11-19 22:33) 

yuka

☆みーなさん
お久しぶりです~またまた風邪ひいちゃいました!!今年は寒い時期のお散歩が始めての私としては、治って・またひいて・・・の繰り返し・・・・インフルエンザの予防接種受けようかなって思ってます・・・
アンディくんもやるんですね ビリビリ事件。。。なんかホっとしました(笑)
例の計画色々企画中ですので 固まったらメールしますねん♪

☆おモチさん
久々に見たら・・・アイコン可愛い写真に変わってますね!!
なんだか新鮮~女の子らしい♪
うちもチェ~ンは1回使用で引きちぎられました・・・・・今は首輪にくっつけてますよ~しかも大人になってくれないテリー・・・よりいっそうイタズラがパワフルに。。。。。
by yuka (2005-12-04 01:00) 

ゆう

でおくれちゃったけど、テリー君お誕生日おめでと~!!!
りっぱな大人のオトコになったのね~^^
この調子でますますオトコっぷりを磨いてくださいね♪おそろいの
ペンダントヘッド、かわいい♪
私も迷子対策に、こういうの早く準備しないと・・・・と言いながら
3年たってしまった(笑)
by ゆう (2005-12-19 12:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

風邪っぴき久しぶりに。。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。