SSブログ

久しぶりに。。。。 [ペット]

ここのトコロ風邪を繰り返しひいたりと なかなか体調がよくなかったyukaです。久々に開いてログインハジかれないかっとドキドキしたこのブログですが・・・・無事でしたぁ~

お出かけも近場でパっと行って帰ってくる(ごめんねテリロク!!)・・という状況

先日は家の裏の山を登った ところにある

  に行ってきました。

今日は同じマンションのHANA・DONA姉妹と一緒です

割と近いのですが なんせ凄いケモノ道。。。ゼェーゼェー言ってしまいます。。

  ロ「まだまだイケまっせ~」

若さいっぱいのお二方に引っ張ってもらって頂上まで来ましたよ。。トホホ

  天気が良い時は富士山も見えます。この日はガスっていて見えませんでした~森戸海岸

 逗子マリーナ。向こうの島は江ノ島です

ここにはちょっとした動物たちがいます

日曜日は大きいケージを公園の真ん中に作って ウサギ・モルモット・ヤギとケージ内で遊べます

  猿と戦いたいHANA「ママ!行かせて~~」

 赤ちゃん猿が寄ってきました!

写真ではわかりにくいのですが、とっても小さくて子犬くらいの大きさしかないです。赤ちゃんも犬に興味があったらしくて じっとにらみ合いが続き・・・

 母登場!「ちょっと~見せ物じゃないんだからっ」

狭いオリの中でも、ちゃんとママに守られて育っているんですね~

  るんるちゃんがいっぱい♪

  わかりにくい写真ですが テリーの下半身に注目。。。

またやってますこの男。。。。

騒ぎすぎて柵と柵のロープにネジネジに巻かれてます。。。。セクシーに寝ころがっているのはDONAです

 暖かかったので二時間以上お散歩してました

ロックもテリーも枯葉を踏む音が楽しいみたいです ガサガサガサ

生まれて初めての秋のお散歩だもんね母ちゃんも初めてで風邪ひき放題だけどね

 自家製二段ベッドでお休みなさ~い 

                              注:乗っかっているだけ・・・・・

 

 


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 6

さきち

わぁ、ほんとだ!るんるがいっぱい(*^。^*) 行きたいぞ。
yukaさんとこは海も山も近くてお散歩するのにホントいいとこですね。
枯れ葉の上のお散歩はぱるも大好きです。
時々、風に舞う枯れ葉と追いかけっこしているし。

っって、ねじねじロープにとらわれてるテリーさん!! ( ̄m ̄〃)
自分の状況がわかってますかい??  面白すぎ。
by さきち (2005-12-04 11:59) 

lunaluna0709

ホント絶好のお散歩コースですね。羨ましい環境です・・。
テリー君・・・DONAちゃんに夢中でロープに気がつかないなんて、お茶目なヤツめ~(笑)
by lunaluna0709 (2005-12-04 20:22) 

みーな

yukaさん、体調はどう?今年は結構みんなやられてますねぇ~~。
我が家の息子も先月だけで3回も熱出したの(--;3回目は、抗生剤残りを飲ませたら、1日に熱下がったんだけどね~(笑)
yukaさんの裏山に、こんな所があるなんて~~。若い2人って、テリー君とロック君のことかな?
私の散歩コースは、近場・・・ワンパタ~ン化されているので、どこか良い所無いかなぁ~~っと探しているところ。
yukaさん、例のやつ計画中なのねん。私も、何処か良い所無いかなぁ~って探しているんだけどね。あそこにワンコ友達がいればいいんだけど、あいにく居ないの(><)実行するなら来年だね♪う~~楽しみだワンU^0^U
by みーな (2005-12-04 20:43) 

ジョアンママ

お久しぶりですぅー
風邪たいへんでしたねー
これからもまだまだ寒いのでお互い気を付けましょうねー
by ジョアンママ (2005-12-04 21:35) 

lovelovedog

yukaさん、だいじょうぶ?
ワタシもなんだかずっと、ノドがダメです。
2週間位前、高熱で倒れました(苦笑)。

遅くなったけど、テリーくん、
お誕生日オメデトウ!!!
ステキな男の子になってねん♪
by lovelovedog (2005-12-08 20:52) 

yuka

皆様   パソコンの調子が悪く、お返事おそくなりましてすみません。。。。
☆さきちさんへ
枯葉追いかけて 私がゼエゼエしてます(笑)
しかも山を降りるときに ソレやられたら。。。。
山じゅう 私の「ヒイイイイ」という声がこだましてます
ウサギちゃん達は最近寒いのかまん丸になっててすご~くかわいいですよ♪

☆kokoroさんへ
そうそう ロックはHANA一筋なのですが テリーはDONAちゃんが好きみたいですよ(若い子好きで女の敵デス!!)
テリーにはいつもまいってます(笑)

☆みーなさんへ
友人みんなに「まだ咳してんの!?」って言われます
こんなの初めてですよ。インフルエンザの予防接種もできないまま。。。
まだ間に合うかな??????
若い二人とは・・・テリロクですよ~
マンションの管理人さんにも 一人で歩いていたら「あれ?若いのどうしたの若いのは」って言われてます(笑)
場所のことは メールにてまたまた相談しちゃいますね~

☆ジョアンママさんへ
寒いですよね・・・って北海道出身の私が言うのも何ですが。。。。
多分海風に参ってるみたい・・・・
テリロクにも服を着せてるのですが 暑いみたいです 余計なお世話かな(笑)


☆トモさんへ
やっぱり!!一度ひくと 治らないですよね!
インフル怖いよ~。。。
トモゴロウ王国はこれから、ぞくぞく1歳バースデイがありますね♪
三姉妹の成長が楽しみ♪あいかわらず親戚のオヤジのように楽しみにしてます
by yuka (2005-12-19 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。