SSブログ

元気デス! [ペット]

長い間更新していませんでしたが、ロクテリ共々元気です

  ロック寝てる

忙しい原因として ひとつは・・・

 

あれ?違う犬種?とお思いの皆様。。。この子達はときどき誘拐される

さっちゃん家のパピー。ななことゴンタです

ゴンタ→5 ロック→6 ななこ→7 テリー→10

次の来る子は「ハチ」と「キューちゃん」に決定です

さっちゃん夫婦は週3回 帰りが夜中の12時を過ぎるので、6時~12時までウチで預かっています

  ななゴン「テリ兄テリ兄

ロクテリも面倒をよく見てくれて助かっています

もう大人なんだなぁ と遠い目をしてしまうyuka。。。。。

毎日にぎやかな日々を送っていまーーーす


nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 7

lovelovedog

げーんーきぃー?!
あぁよかった。心配してたんですよぅ~!!
テリロクもゲンキで、大きくなってますねー!
もうすっかり、オトナっぽくなっちゃって!!
2キャバプラス2ダックスですか!
そりゃにぎやかだろうなぁ~♪
楽しそうー!遊びに行きたいー!!!
by lovelovedog (2006-05-13 21:16) 

みーな

おぉぉぉ~~~!!元気そうですね!
どうしてるかなぁ~~って思ってたんだよ~ん。
テリー君、ロック君は暫くみないうちに大人になりましたねぇ~♪
ワンコ沢山の生活をしたことないからわからないけど、かなり賑やかで楽しいだろうなぁ~。
by みーな (2006-05-13 21:33) 

さきち

おや、ひさしぶりっっ。元気そうで何よりです。
わんこ4匹に囲まれてたら、PCに向かってる場合じゃないでしょね ( ̄m ̄〃)
楽しいだろうな。にぎやかだろな♪
ロック君もテリー君もしっかりしたお兄ちゃんになったのね(*^。^*)
by さきち (2006-05-14 10:17) 

ジョアンママ

おひさしぶりでーす!
お二人ともお元気そうでなによりです!!!
ロクテリちゃん達は、すっかり優しいハートを持つアダルトに
成長していたんですね♪
by ジョアンママ (2006-05-14 19:24) 

yuka

☆トモさんへ
もう本当のご無沙汰しちゃってましたm(_ _;;m
「もう誰も見てくれないだろうね・・」と思いきや!すっごく嬉しいです
しかも心配してくれて・・(ρ_;)
もう遊びにきてきてですよ
なんだったらウチでオフ会でも・・・せまっ
トモゴロウ王国の3キャバズも相変わらずおてんばで良かった
またまたちょくちょく遊びに行きますね♪

☆みーなさんへ
お久しぶりです~更新はしてなかったもののソネブロ辞める気はなかったので メールもださずにのん気にしてました。。。
見てくれて嬉しいです!!!!
テリロクはおかげさまで 成長しきっちゃいました!
ロク→5kg テリ→6.5kgで止まりました~
毛はまだまだ体の部分が短いです。
ワン沢山生活は久々の子犬の大変さに悲鳴の日々ですよ
「こんなに大変だったっけ??」訓練どころじゃあ。。。
4匹散歩もかなりキツいです!!

☆さきちさんへ
ぱるちゃんとるんるちゃんも元気元気でよかったデス~!!
その通りでございます・・・
犬たちご飯に散歩→Kのご飯支度→でひと段落したらKがyahooオークション。
しかもうちプロジェクターを購入してDVDとTVもパソコンを通して見ているので、ノートを1台追加しようかな・・と考え中です(T_T)
でもスキを見て頑張りますよ~ブログはやっぱり楽しいです
テリ1歳半 ロク1歳5ヶ月になりましたよ♪
もう立派な大人・・のハズ・・・・です

☆ジョアンママさんへ
本当にお久しぶりでーす
テリーは優しいのだけれどロックが今ヒトツ孤独を愛する男ですねえ
おもちゃは譲ったりするんですけど「それあげるから勝手にやって」的な・・二頭の個性がはっきりしてきて面白いです
ジョアンちゃんも芸沢山できるようになったんですね
うちも頑張りますよ~∠( ~ ~)」 
by yuka (2006-05-15 18:36) 

ゆう

でおくれまして、お久しぶりです~♪
びっくりしちゃった。わんこが繁殖したのかと思ったよ~。
4人もいたら、プチムツゴロウ?とか言って(笑)
お友達の子を預かり保育だったのですね~^^
テリーくんもロックくんも保育士としてばっちりですね!
しかもテリーくん、さらに大人っぽい顔になってる???
ロックくん、かわいいよ、君はあいかわらず♪
by ゆう (2006-05-22 12:03) 

yuka

☆ゆうさんへ
おひさしぶりです~♪
ゆうさんの楽しそうな生活っぷりも先日まとめ読みしました
いやあ笑った笑った!!最後にコンプレックスだもん!!!
最近は4匹散歩が出来るようになった私。。。こういう仕事しようかしら
テリーは一気に大人っぽくなりましたね
ロックは・・・・・
by yuka (2006-05-23 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

輝け!ロック!!GWの思い出♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。