SSブログ

GWの思い出♪ [ペット]

さあ~はりきって更新しちゃいますよ~←さんざんサボッておいて・・

少々遅れて報告ですがGWに伊豆半島半周2泊3日の旅に行ってきました

目的は マウンテンドッグランです~

まずは伊豆高原のドッグフォレストへGO

 ロック・・囲まれてます・・・

  テ「た~のしい~」

園内は小さい子用(怖がりさん)と大きい子用に分かれていて ウチは両方で遊んできました。がドッグフォレスト自体 全部ワンコと周れるワケではありません。。

ドッグラン以外 犬立ち入り禁止区域があって少し残念。。。。

気をとりなおして次の日マウンテンドッグランへ

  テ「ボク先にいくね!」

思ったよりも広くて 山の上で景色もキレイ!!

おまけに行動は自由なのでテリロクおおはしゃぎ!

 ロテ「パパに付いていくですよ~」

高いバリケードがあるのでワンの姿が見えなくても安心デス

園内は広いので続き(ロックの辛い恋の話)は次回をお楽しみに~

 

 

 

 

 


nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 7

ジョアンママ

楽しそうですね~
行ってみたくなっちゃった!
続きが楽しみです~
by ジョアンママ (2006-05-16 09:55) 

ゆき妹

久しぶりに更新したんだね~。ワンコ共々、元気そうで安心したよ。
by ゆき妹 (2006-05-16 10:31) 

スーさん

はじめまして♪りんちゃんママのスーさんです。
先日はご訪問ありがとうございます。
逗子ですか~!それは近いですね。
よく逗子海岸とかLUANAとか出没してますよー。
ところで今日の夕方、うちのダンナしゃんが逗子海岸の近くを車で走っていたら、2キャバ連れの女性を目撃したといっておりました。
も、もしや・・yukaさんでは???
キャバリア運動会でお会いできるといいですね。
またご訪問させていただきます。
by スーさん (2006-05-16 20:15) 

みーな

マウンテンドックランってことは、山のドックラン??(笑)
ドックランでリードを外されるとワンコは大喜びですよね!!アンディは自由になったら・・・自分の臭い付けを必ずしないと気がすまないよーで(^^;テリー君もロック君も、本当に楽しそう♪
テリー君とロック君の体重が落ち着いたんだぁ~~。アンディは、2歳になっても体重が少しずつ増えて・・・今はベスト体重の7.2kgなの。獣医師さんからは7kg位がベストって言われてて、この間の狂犬病の予防接種をしに行って体重を測ったら・・・「これ以上、増やさないようにね」って言われてしもーた(笑)
ちなみにアンディは、テリー君のように他のワンコに臭いを嗅がせるのが苦手なの(><)お尻を嗅がれようとすると逃げて、他のワンコが後ろを向いた瞬間にその子のお尻の臭い嗅ぎに行くの・・・。嫌なヤツだよねぇ~~(爆)
by みーな (2006-05-18 23:09) 

yuka

☆ジョアンママさんへ
ぜひぜひ行ってみて下さい(V^-°)
もう普通のドッグランじゃあ満足できなくなりますよ。。。。
しかも景色もものすごく良しです お弁当持って行きたくなっちゃいますよ~
さっそく続きを書きますね♪

☆ゆきえへ
便りがないには元気な証拠。。。。
はな坊は元気なの??
ブログURL教えてねん♪

☆スーさんへ
さっそく遊びに来てくれたんですね♪
それが・・運動会「明日は風吹くからウインドするよ!」と言われましていけなくなっちゃいました(ノ_<。)残念
LUANA私もよく行きます!!しかもその散歩の主は私ですよ!!
もう変な格好でお散歩できない。。これからはドレッシーにいきます(笑)

☆みーなさんへ
そうですよん♪山のドッグランです
段々畑のようになっているので 上から見たらどこに居るか一目瞭然!
人も楽しめました ヘ(^∇^ヘ)
テリロクも匂い付けまくりでしたよ でもいいんですって!スキなことさせて!!はぁもう一回行きたいデス~
7.2kgか ちょうどいいなぁうん。「男の子だから8kgにしたいなぁ」と獣医先生に言ったら「それは重すぎ」って言われました・・・
目標7~8kgってとこですかね!!
by yuka (2006-05-20 00:20) 

ゆう

二枚目の写真のテリー君、すごい!顔面が、満面の笑み!!!
これぞ笑顔、って感じですね!よっぽど楽しかったんですね~。
おしり?おまた?の匂い嗅がれてたってこの笑顔ですものね~^^
マウンテンドッグランも素敵なところですね^^木陰や芝生が多いと
助かりますよね^^
楽しそう~^^
by ゆう (2006-05-22 12:06) 

yuka

☆ゆうさんへ
テリーったらどこへ連れて行ってもスマイル¥0ですね
ロックはどこへ連れて行っても怯えビビリ隠れのフルコースです。
でもゆうさんのとこから伊豆って遠いですかね??
静岡も広いですもんね もう、また行きたいです!!
by yuka (2006-05-23 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

元気デス!GWの思い出Ⅱ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。