SSブログ

お出かけ♪ [ペット]

金曜日 久々に家族4人(人2名犬2頭)で町田グランベリーモールにお買い物に行きました

  テリー「車キラ~イ。超ブルーゥ」

  ロック「車大好き!早く乗るっ」

 そんなお二方は車に乗ると、ヤンキー顔マケばりに箱乗りしたがります。

窓閉め切り状態で 町田に出発

久々のお出かけ・・・そう夏はウチの前から渋滞なので 車が出せませんでした。

 テ「パパ待って!あっちにもワンちゃん居るよ」

君に付き合ってたら 日が暮れます。。。。

  ここでもロックの「妖怪ペッタン」

  キャバ ルビちゃんにも出会いました。                              かわいい女の子1歳半(飼い主パパさんの素敵なすね毛付ナイスショット)

  ペットショップ「JOKER」の休憩所で発見したドッグルームランナー。テリ必死のご様子。体長いです・・・・

この後、ロックは休憩所の隙間から勝手に隣の 子犬用ご飯ストック置き場に潜入捜査に入りました が 5秒で店の人に見つかっていました。

 

そういえば外では 水道水持って行っても飲まず、冷えたボルビックだけを飲みマス・・・・破産です・・・・(は!!これが、お腹壊した原因かな???)

  ロ「やっぱヴォルビックだよなぁ水は」

いっぱい ワンちゃんと戯れ 帰りの車はイビキの輪唱でした♪

よかったね

次回は二子玉川出没予定

 

 


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 6

さきち

うちもグランベリーモールはよく出没してます。
…というか、ぱるはここのJOKERで一目惚れしちゃった子なので、里帰りです。
いろ~んなわんちゃんがいるから、買い物にいったはずなのに買い物してるよりわんちゃん達と遊んでる方がはるかに時間を費やしてることになっちゃいます。いつかばったり出会うかな?
車に乗るテリー君とロック君の表情の違いにナイス ( ̄m ̄〃)
それから、やっぱりどうしても目が行ってしまったルビイちゃんのパパのすね毛も
ナイス…!?
by さきち (2005-09-25 11:03) 

lovelovedog

テリーくんはクルマ嫌いなのですか?
ロックくんは好きそうですねぇ…(^▽^笑)
やる気マンマンってカンジで◎!
町田のグランベリーモールって1度だけ行った事ある!
その時はワンを飼ってなかったから、気づかなかったけど、
ワンがたくさんいるんだぁ…
でもお店の中はワンはダメなのかな?
by lovelovedog (2005-09-25 19:11) 

みーな

町田のJOKERはまだ行ったことないんだぁ~。八王子ならあるよ~。
うちのアンディも車は大好き!!置いていかれるって思うのか、アンディは我先にと乗り込もうとするからね~。
今度は、二子玉川に行くのぉ??yukaさんとこからどれ位時間かかるの?私も引越しする前は、結構行ってたんだよ~。花火大会とかも、二子玉川の駅のホームからだと最高に見える場所なんだ。今は、電車で40分位かかっちゃうなぁ~~。
ヴォルビック・・・私もたま~~にお出かけの時に水道水入れて持って行かないで自販機で買っちゃうよ(^^;アンディは、まだ外では水道水でもミネラルウォーターでも飲むけど・・・あまりワンコには飲ませてはいけないって話しが・・・。何でも、結石を作りやすいって読んだことがあるよ~~。まあ、たま~に飲ますのであれば大丈夫じゃないかな?
by みーな (2005-09-25 21:59) 

yuka

☆さきちさんへ
えーーー!!!っじゃあ ぱるちゃんとHANAとDONAは同じ出身地ですよ!
JOKERは 自分のとこで繁殖管理しているから 良い犬ネコが多いと聞きました。横浜そごうのJOKERにただいま とっても可愛いトライちゃんがいます
ぱるちゃんの親戚かな??
町田まで車で40分位だったので また行きます~会いたいですよ本当!!
ポスフール大好き♪←お惣菜とパンの試食が・・・・・


☆トモさんへ
グランベリーモールはすっごくワン多いですよ
見ているだけでも 楽しいし 周りにマンションいっぱいあるから皆お散歩しにくるみたいです 
キャバだけで5頭くらい会いました♪
お店は3店舗くらいは一緒に入れますヨ 楽しかった
あと抱っこしていればOKのとこも沢山あります
でもフランフランが見たくて 抱っこして入ったケド「ガシャーーン」とかやりそうで すぐ出てきました(笑)
ご飯もワンと食べれるとこ結構あるし オススメです


☆みーなさんへ
すっごいコト聞いちゃいました!ミネラルウォーターだめなんですね!!
毎日あげてた。。。。でももう暑くないので 遠出以外は水いらないかなと思ってました。はあああ良いコト聞いた 本当大先輩でわ~
二子玉川はたぶん1時間位ですかね~(高速でですけど)
なんせテリーが嫌がるから、乗車時間長いと かわいそうで。。。。
でも あの広いドッグランで遊ばせたいです♪
そういえば 首輪もう少しできます!!楽しみ♪
無難にキャメルと茶にしました オレンジ完売でしたよ。。。。。。
by yuka (2005-09-26 23:25) 

ゆう

テリー君の最初のかお~^^^^かわいい♪
ロックくんの満面の笑みも、かわい~♪
2人してこうも、わかりやすい反応とは(笑)
ドッグルームランナー、テリー君、のっかれるのですね。
うーちん、ものすごいビビリなので、絶対無理だわ・・・。
石屋さんが墓石たてるときの作業に使う、小さな一輪車みたいなリヤカーみたいななつにも、ビビって遠回りするヤツです。
by ゆう (2005-09-30 15:37) 

yuka

☆ゆうさんへ
そんなビビリのうーちん王子が大好き。。。。
ロックは変なものにビビリますよ ちっさい蟹とか(爆)
私もオーナーでありながら テリーの変がおマニアで 変がおフォルダに保存してあります 今度お披露目したいです
by yuka (2005-10-01 01:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏の終わり その1ちびロック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。