SSブログ

GWの思い出Ⅱ [ペット]

前回の続きですが マウンテンドッグランで・・・

今回は「小さな恋のものがたり」編

  時々怖がってKの隣にピッタリのロック

ロックは怖がりなので、そばに私かKが居ないと不安みたいです・・が・・

  出会ってしまぁったふ~たり~

同じ年齢の静岡在住の女の子キャバをすっかり気に入ったロック

もう私が叫んでも 見やあしませんしかも離れようとしません

  女の子ママに抱っこされて。。

                              チュ!チュウまでしちゃって!!

 女の子が帰った後探して探してめずらしくずっと単独行動していました。

愛は人・・じゃなかった犬を強くします勇気づいたかな

 ドッグフォレストでのロック。

                        いかなる場合も影に隠れます!隠れてないっちゅ~の!

一人で駆け回って探しているうちに楽しくなっちゃって 夢中で崖に登ったり、楽しそうにしてましたよ。よかったよかった

  帰りに寄ったハワイです

                              ↑ウソ 白浜です サーフィン楽しそうでした

 


nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 5

lovelovedog

うー!白浜キレイー!
ハワイだ、ハワイっ!!(笑)

ロックの小さな恋物語、うふふ♪だね。
そんな小さなことから、勇気が生まれて、
なんだかステキだわ~♪
がんばれ、ロック!
by lovelovedog (2006-05-20 09:24) 

ジョアンママ

笑ってしまいましたよぉ~
ロック君は、恋 してしまったんですね。
そして少し強くなった。
by ジョアンママ (2006-05-20 14:43) 

みーな

ロック君も怖がり屋さんなんだね~。じゃあ、アンディとどっちが怖がりか会う機会があったら試してみちゃう??な~んてね(笑)
アンディも、自分が好みの女の子を見つけたら、私が呼んで一瞬私の顔を見るんだけど、やっぱりワンコの女の子の方がいいようで、そちらに行っちゃうよ~~。でもね、大体はアンディがしつこすぎて嫌われちゃうんだけど(^^;でもね、同じキャバちゃんの女の子で唯一1頭だけアンディの相手をしてくれる女の子がいるの。バトルまでしちゃうほど!!でもアンディは女の子だったら誰でもいいってわけでも無いみたいで、近寄ってニオイを嗅いで追いかけっこをしてるなって思ってても、違う女の子を見つけるとそこに行って、気に入ると最初の子の所には殆ど行かないの(^^;
ワンコも、恋をすると自信がついてくるのかなぁ~~(笑)
by みーな (2006-05-21 00:06) 

ゆう

ロック君も怖がり・・・よかった(笑)うーちんも♪
うーちんは、その上恋心が芽生える余裕もないくらい怖がり。
近寄ってくる子なら男の子でも女の子でも、小型でも全部シャットアウト!!木陰(笑)に隠れてるロックくん、それじゃ、草葉の陰??(笑)
でも、楽しくなってきてよかったね~^^
次はちょっと男らしくなったロックとして恋愛しよう!!(だれと?)
帰りのハワイー!!!
いいですね~(笑)私も昨日、地元のハワイに行ってきました~(笑)
by ゆう (2006-05-22 12:12) 

yuka

☆トモさんへ
白浜ホントにキレイでした♪
また行きたい・・というか住みたいです
海の近くにけっこうかわいいペンションが沢山ありましたがワンOKかはチェックできませんでした 絶対絶対泊まりたい♪

☆ジョアンママさんへ
私も笑ってました ロックが必死で(笑)
ロックってば面食いなんですよ 
ジョアンちゃんも狙われちゃいますよ!
「ロックってばやっぱり男だな」と思い「テリーってばやっぱりオカマだな」と改めて思いました

☆みーなさんへ
もうロックもカワイ子ちゃん好きですよ
夏前にはオカマになっていただかないと・・・・
アンディくんより絶対ロックの方が怖がりです
対してテリーはいかなる場合も堂々として 近所では「勇敢ねぇ」と言われる反面、ロックは私の足と足の間に小さく隠れて 皆に笑われます・・・かっこワル!

☆ゆうさんへ
本当はいけないコトだけど やっぱり怖がりの方を可愛がってしまいます(外でだけですけどね)
私も過保護なのかロックが固まっちゃうとすぐ抱っこしたりとか・・
今度怖がり対決したいです。怖がって対決にならないか!!
恋心が芽生える余裕もないくらいって(笑)カワイ過ぎる!!
by yuka (2006-05-25 09:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

GWの思い出♪おそうじ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。