SSブログ

ロック!筋トレ&動物バトン [ペット]

今日はレバニラ見事にマズカッタです。。。。取り急ぎ報告まで。

今日は早めにお散歩

HANA・DONAと一緒でした

 DONAお散歩デビュー

 皆 下向いて食べるモノ探し中・・・・

色々なお友達ワンと会って  楽しかったネ

  出番待ちのお二方「HANA早く順番代わってぇ」

ロックの膝が弱いのが発覚してから、膝の衝撃が少ないのと筋肉が付くかな??と思って 砂浜で長めに散歩してます~

今日は2時間近く歩きました

 

  ロ「グフッちかれたぁぁママも痩せれ」

ほっといて下さい。。。。。


 みーなさん から受け取った動物バトンです

☆あなたの好きな動物は何ですか?→犬・猫・ウサギ

☆あなたは現在、動物を飼っていますか?→野獣のような犬二匹ほど。。。

☆その子のお名前&性別&お歳は?

  →テリー(♂)10ヶ月   ロック(♂)9ヶ月

☆その子はどんな性格ですか?

  →テリー 穏やかで堂々としているケド友達に会うと自分を見失ってしまう

        そして男好き。。。。(HG)

  →ロック 甘えん坊。家弁慶もいいとこです。家だと吠えまくる。。。

        が、外で吠えたことが一度もなく、かつ冷静。

        女性の目(♀ワン)を気にして イイ男ぶる

☆その子の癖や特技は何ですか?

   →テリー  サークルの鍵を開ける(秒殺)

   →ロック  すぐ腹を見せる(誰にでも・・・) 

 ☆その子の好きなモノは何ですか?

   →テリー  ご飯・パパ・♂犬

   →ロック  ご飯・ママ・♀犬

 ☆その子のチャームポイントは?

   →テリー  テリー○藤のテリーだけに、白目の部分

   →ロック  耳の位置が下にある為、デコっぱちであーる

 ☆その子を妖怪に例えると誰ですか?

   →テリー あずき洗い

   →ロック 妖怪ペッタン(自作自演)

☆もし次に飼うならどんな動物を飼いたいですか?→ワン(スタンダードプードル・キャバリアトライカラー)

☆最後にその子にメッセージをど~ぞ♪

   →テリー  散歩の時 落ち着こうね ママ手がちぎれちゃうよ!

   →ロック  家の中でもイイ子になろうね

☆バトンを回したい5名は誰ですか?

すでにかぶっていますが 回したい気持ちがある人は

ゆうさん・ちびめがさん・tsunanyさん・トモさん・さきちさん


nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 7

walnut

がははは!!!!皆見事に同じ格好で食べ物探してますね~♪
海辺のお散歩はかなり気持ちよさそうですね。いいな~。
そうそう、くるみも膝のお皿が浅いって言われてるんです。とはいえ今は特に対処方もなく様子見ですけどね~!クネクネ歩くのも膝が悪いからなのかなぁとか思ってます。(盲導犬漫画に書いてあった・・)
動物バトン!ちょうど昨日おモチさんから回ってきてやったんです!テリーくん、お友達見ると自分を見失うんですね~。うちも外だとおおはしゃぎでやっぱり手がちぎれそうです。2匹かってるとパパ派ママ派両方いていいですね♪
by walnut (2005-10-05 09:08) 

lovelovedog

砂浜の散歩、いいなぁ…
ワタシも砂浜たっぷり歩いたら、足腰に良さそう(笑)
ぷぷぷ…ロックくんの「デコっぱち」がツボだー!
笑える・・・ぷぷぷ…ε=(>ε<)
わかるんだ、わかるだけに、ツボ!デコっぱちー!!がはは!!笑いすぎ。
テリーくんにメッセージの「ママ、手がちぎれちゃう」が、
これまたツボ!ウチもそうなんだ。それもふたりでひっぱるから、
手が!手がぁーっ!!!
ひっぱりクセを直そうと、ハーフチョークを購入しようかと思案中…
でもあのチカラで引っ張ったら、首閉まっちゃう…心配。
by lovelovedog (2005-10-05 15:32) 

yuka

☆tsunanyさんへ
お帰りなさ~い。時差は大丈夫ですか???
くるみちゃんも!?じゃたまに片足ピョコンピョコンさせてますか?
テリーは大丈夫だったのにね・・・遺伝じゃないんだぁ。
でもロックは相変わらず活発です。。。
パパ派ママ派に分かれるのは 私的には両方ママ派であって欲しいと思ってるのですが!!テリーはパパ一筋のようですよ。


☆トモさん
そ~ですよ!トモさん自身の為に!ぜひ!アスファルト腰に悪そうだもんなぁ・・
キャバって微妙に耳の位置違いますよね!!ロック見たとき「??どうしてデコがテローンとしてるんだ??」と思っていたのですが ブログで色々なキャバ見ていたら気づきました!耳が下なのね。。。って。
ハーフチョーク購入してみましたよ。まだ届いてないけど。
みーなさんところとお揃いのやつ。
なんだか大丈夫みたいですよ。最初はビクつくみたいですが・・・
首絞まっちゃうの心配ですけど・・・・・
by yuka (2005-10-05 21:20) 

さきち

お、さっそく筋トレ始めてますね。
でも一番足腰が強くなるのはyukaさんだったりして ( ̄m ̄〃)

動物バトン、私もみーなさんから頂いて先日書きました♪
パパ派ママ派に分かれるのはちょうどいいですね~。
ぱるはパパなんかよりママ大好き!!な子なので夫がちょっといじけてて、もう一匹飼ったとして、その子がパパ派になればいいけれどその子までママ派になったら俺は孤独だぁ~と悲観的なことを考えてます(^O^)
by さきち (2005-10-05 22:23) 

yuka

☆さきちさんへ
確かに!体力付きそうですよ しかもほんのり痩せた気が・・・(気だけ・・)
でもスニーカーとジーンズが常に砂だらけ・・・・・
ぱるちゃん ママっ子なんですね じゃあこの前のぱるちゃんとパパのラブラブ寝姿の写真は仮の姿だったのか~(笑)
ぱるパパ元気だして!パピーが来たら会社休んで!!(笑)
by yuka (2005-10-07 00:14) 

“グフッ”の顔、かわいい♪
それにしてもお顔の小さいこと小さいこと!うらやましい~
by (2005-10-10 01:20) 

yuka

☆ちびめがさんへ
ロックは小顔ですが テリーはデカいですよ。。。。
一緒にいて気の毒になります この前HANAママに まじまじとエレベーターの中で「テリー顔でかっ」って言われてました(笑)
by yuka (2005-10-12 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちびロック隊員現る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。