SSブログ

隊員現る [ペット]

隊員まだまだ待機中で 晴れて隊員に任命された次男坊ロック

  ロ「隊長!自分の制服が届きました」

スイカ同様かぶりモノには弱いらしいロック。

まあまあ。まだ出動命令が出てないから ゆっくりしてなはい。

・・・と そこに

  テ「ん?火のニオイ!?」

  テ「ロックが海なら自分は火の男れすっ」

                              ロ「へ?」

  テ「救助しますよ~」

  ロ テ 「救助!救助!」

そっちは台所でーーーすっ

たった今 あなた達は「命を預けたくない犬」No,1に輝きました

  「??ありがとごじゃいます!」

 この後 雨の降りしきる中、パトロールに出る 二頭+一人(かっぱ着用)であった。


nice!(7)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 13

ジョアンママ

あ、これかっぱなんだー
すごくかわいーーー
帽子までついてるーーー
こんなかわいいかっぱもあったのね。
by ジョアンママ (2005-10-08 00:39) 

さきち

ほんと、このカッパかわいい~。
お二人ともよくお似合いで…(^O^)
ホントに出動命令が来た日には二匹とも大喜びで興奮しまくっちゃいそうですね(^m^)ぷぷぷ
by さきち (2005-10-08 15:36) 

おモチ

こんばんは♪遊びにきちゃいました。
男の子ブレン、なんだか新鮮です。二人ともカッコイイ名前!!
それでいて小顔でかわゆい~~~(≧w≦)
もうすぐお誕生日を迎えるんですね♪

こんなユニークでかわいいカッパがあるなんて!お似合いですよっ(・з・)b
by おモチ (2005-10-09 01:34) 

ゆう

こんにちは~。ロックくんは、さすが、うーちんのバディだけあって、
制服が完璧におそろいじゃないですか~^^
しかも、似合ってるし、しかも、100万ドルの笑顔~^^
テリー君は消防隊なのですねっ(笑)
でも、消防署隊の精鋭部隊は、レスキューしますもんね(笑)
yukaさんちは2人も頼りになる隊員がいて心強いですよね^^
by ゆう (2005-10-09 12:02) 

ichiko

かわいー!!よく似合ってるし笑顔がステキ!
by ichiko (2005-10-09 15:56) 

こんなにかわいいカッパがあるんだ~?知らなかった・・・。
テリー君の帽子姿、私には画家に見えます。昔、サザエさんの家の隣に住んでいた画家の浜さんが被っていたような帽子に見えてしまいます・・・。
by (2005-10-10 01:25) 

yuka

☆ジョアンママさんへ
でもこのカッパはカッパとしての役目を あまり果たさなかったので
帰宅後 防水スプレーし直しました(笑)・・・しかもロック耳ベッチャベチャ・・・・
でもへっちゃらのようでしたよ~

☆さきちさんへ
そうそう 興奮しまくりで尻尾振りまくりでしょう。。。。。
帽子は テリーとロックの頭(キャバ頭)の形には合いませんね~
もう少し浅ければバッチリ☆です

☆おモチさんへ
いらっしゃいませ~。そうですよ言われてみたら、周りにブレンの男の子居ないですよね。
ミューちゃんもプリチーギャルですよね!しかもほとんどカメラ目線!羨ましい限りデス

このかっぱでお散歩してると 笑いが取れます。。。

☆ゆうさんへ
このかっぱを「マザーグースの森」(店名)で見たとき「・・・・うーちん」と思い、即買いしましたよ!!!
ダウンジャケットとかも見てたんですが 思わずうーちんサイズもあるかチェックしてしまいます。。。

さすが レスキュー隊に詳しい(爆)しかも増えつつある隊員達に日夜笑っている私。。。。

☆ichikoさんへ
お久しぶりぶりです♪
なんだか 寝ている時と食べている時以外 いつもこの顔ですね
ニヤ男達。。。。飼い主ハ-ドボイルド希望ですが。。。


☆ちびめがさんへ
もう~ちびめがさんのコメントのつっこみドコロ 最近ツボですよ。。。。
もう浜さんにしか見えない テリーが。。。。
ベレー帽探しませんか???(誘い込む)
by yuka (2005-10-11 00:43) 

みーな

わぁ~~お!!とっても可愛い2頭の救助隊!!
かっぱ、やっぱり帽子付きの方がいいのかなぁ~~。フード付きのだと、頭振ると脱げちゃうんだよね・・・。
最近、雨が多いから大活躍かな?
by みーな (2005-10-11 21:49) 

yuka

☆みーなさんへ
ヘヘヘ~出ました。貢ぎ行為。。。。
この帽子の形は悪いですね~キャバ向きではないかな??
もっと良い帽子探し中です。
あとコートも探し中ですぅ お金に羽がはえまじだ~~
by yuka (2005-10-11 22:21) 

lovelovedog

ナイス!ナーイス!!!
最後の2人の笑顔が最高(*^▽^)v
カッパかぁ・・・これなら雨の日も楽しそうだね♪
by lovelovedog (2005-10-12 23:08) 

yuka

☆トモさんへ
ちらりと小耳にはさんだのですが・・・・
日曜日ですか???パピーちゃん!!!
も~う 毎日のぞきに行っちゃいますよ~
楽しみですです♪
by yuka (2005-10-13 20:05) 

マコまま」

ユニホームですか?
アオ用は、人間サイズ・ココ用は、人形サイズかな?
任命受けましたが、なかなか、活動日誌がかけません。
野外活動できる季節になったので、頑張りまーす。
by マコまま」 (2005-10-15 02:57) 

yuka

☆マコままさんへ
マザーグースの森に売ってますよ~ワン用。
ちゃんと アオちゃんとココちゃんサイズもあります♪
最近雨ばっかりで 出番多しです~
が本犬達は「ガサガサ」して嫌みたいです~
by yuka (2005-10-18 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。