SSブログ

お天気♪ [ペット]

久しぶりの良いお天気ですね

私は更新すら久々になってしまいまして・・・・・

このところ雨だったり、曇ってたり寒かったりで ゆっくりできなかったので

今日はまったりと近所で2時間 お散歩デイです。

風も波もあり、海岸は大賑わい

  パパの出廷前のおじゃま虫たち

  テリー首絞められ中「ウグゥ・・・」

テリーを助けて!ロック~ 

  ロ「えーっと・・・救助の時これ乗るんだっけか??」 

役にたちそうにありません。

なで肩過ぎてTシャツ落ちてるし。。(お腹はパンパン)

 

のんびりと休日を満喫した1日でしたこのポカポカがずっと続けばいいのになぁ。。。。

今日気が付いたのですが、

私は他のワンと遊んでいるとリードが絡まるので、リードから少し手を離します

その間は自由に動きまわれるのですが 呼んだらすぐ戻ってきてくれて

そのまま少し歩いてみたら 横について歩いてくれました。ぴったりと。目を合わせて。。。。しかし条件があります。

私の右手がウエストポーチに入っている時のみ・・・・・・・

恐るべし ビーフジャーキー効果。恐るべしキャバリアの食い気。。。。。

 

一方、帰って来ても 二匹で大暴れし、

 荒れた部屋で潰れたベットと一体化して熟睡するテリー氏

そろそろずっとお休み中のスクール行こうかしら。。と考える母でありました。

 


nice!(3)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 7

walnut

こんにちわ~。スキン秋っぽくてかわいいですね。
海辺をお散歩・・やっぱりいいですね~。ロックくんはなで肩&お腹パンパンなのですねーププー。そんなんじゃ女の子にもてないぞ~。でももう彼女がいるのか・・
おいでとツケがおやつ効果だとしてもそんなにできるなんてスバラシイです!うちもがんばろーーっと・・スクールお休みされてるのですね。復活したらプロの技を色々教えてくださいな・・
by walnut (2005-10-23 20:57) 

さきち

海日よりのいい天気でしたね~。
なで肩、Tシャツずり落ちにうけました。うちのぱるもそうなんですよ。
朝起きると金さんみたいに片腕出てるし…。
私もこのスキンにしてみようかな…と思ったんですが、
見えなくなっちゃう字があるんですよね。早く改善して欲しいですね。
by さきち (2005-10-23 22:20) 

yu-ka

お〜、お天気よくてナイス出廷日ですね〜!!
最近は千葉ばっかりですが、
もすこし寒くなったら由比ケ浜で入るつもりです、
コメ連れの時一緒に遊びたいですねっ!!!
なで肩ずりおちお腹パンパンロック君、すてきんぐ〜♪
by yu-ka (2005-10-24 17:38) 

ジョアンママ

こんにちは!
すてきな休日ですね♪
by ジョアンママ (2005-10-24 18:42) 

yuka

☆tsunanyさんへ
そうですよ!学校にはもうお金払い込んでるし!行かねば!です。。。
でも行ったら私とKが先生に色々言われ 少しへこみますが・・・・
披露しますね 英国式マナートレーニング・ドッグスクールのワザ!
ロックは生後10ヶ月で 日本のオヤジ体型に。。。ゲ~ハ~になったらどうしよう。。。。。。はっ!ザビエル風??


☆さきちさん
このスキン やっぱりダメです~ 透明な字って。。。。
マウスを持っていくとチラリズムで見せてくれるのですが。。。。
金さん(爆)なってます なってます
そんなぱるちゃんのショット 期待しております!!


☆yu-kaさんへ
そんなコト言わずに コメくんテリロクを家に放置して 海で一緒に遊びたいです
ウチも一応ショートの板ならあります!!乗れないケド・・・・
でも本気でガンガン乗りたい人は千葉なんですってね。。
湘南はものたりないみたいです 素人はどこも難しいですが。。。。
コメくんの生おかっぱ 見たいです!


☆ジョアンママさんへ
お式もうすぐですね!!写真楽しみ~♪
ジョアンちゃんのドレスの別ショットも希望!であります。
うちもタキシードは辞めて はかまセット注文しましたよ(笑)
by yuka (2005-10-25 23:15) 

lovelovedog

しばしば出遅れ気味のトモです・・・ヾ(´▽`;)ゝ

いいなぁ~いいなぁ~
やっぱり海はいいなぁ~
なんかね、こうね、落ちつくね。見ているだけでも…

最後の写真、ふたりでひっついて寝てるの?!
by lovelovedog (2005-10-28 22:53) 

yuka

☆トモさんへ
3匹+1人のママだから 忙しいのでは??
私は二人で手いっぱいみたいで。。。。。更新がスローペースですよ。。。
最後の写真テリー一人なんです(体ながっ)
体が大きいみたいですでに7.2kg。多分まだデカくなります。。。。
服全滅です~(泣)
by yuka (2005-10-30 01:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

隊員現る趣味は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。