SSブログ

Happy Brithday ろっく♪ [ペット]

もう明けてしまったのですが12月22日で 我が家の暴れん坊が1歳になりました

  お花のじゅうたんonろっく

なんだか、まだ小さいような気がします。現在5kg(たまに4.8kgまで減りマス)で体重があまり増えません。。。が、お腹パンパン

  闇のサンタ。。なぜかテーブルの下が好きです

  バトルサンタ

  誕プレは プーさんベット

  もちろん×2

  雪山ケーキ!中身はテリーの時と一緒

  大きくなったなぁ(シミジミ・・・)

一時 方足を痛そうにピョコンピョコンしてたのですが 病院から特別のサプリを買って ご飯も吉岡油糧さんのコンドロイチンというサプリ入りにしたら・・なんと1ヶ月で一回も引きずらなくなりました スゴイ

 

これからも、多少いたずらは仕方ないとして・・・健康でいて欲しいなぁって思いましたね しみじみ。。。

誕生日オメデト~


nice!(6)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 9

yu-ka

ロックくんおめれと〜!!
今年もいっぱい愛されちゃってちょーだいねっ!!
by yu-ka (2005-12-23 05:10) 

ジョアンママ

ハッピーバースデー☆☆☆
本当に、いつまでも健康第一でいて欲しいものです。
それにしてもお洋服かわいいぞー
プーさんベッドもかわいいしぃ。
ケーキも素敵だし、いい誕生日でしたね♪
by ジョアンママ (2005-12-23 19:06) 

みーな

ロック君、お誕生日おめでとう~~☆
ロック君は、小さめなんだね。でも、パピーの頃に比べたら大きくなって大人になった!!
アンディも、吉岡油糧さんのをずっと食べてるよ。肉や魚にチーズをプラスしたのを注文してるの。サプリメントも、たま~に頼んでるよ。
プーさんのベッド可愛いね~~!!
いつまでも、元気でいてほしいね☆
by みーな (2005-12-23 22:19) 

さきち

遅ればせながら お誕生日おめでとう!!(*^。^*)
ロックくんは誕プレとクリプレが一緒にされちゃうシーズンの誕生日の子か…?
元気いっぱい、テリーくんとのダブルパワーで楽しい1年にしてね。
by さきち (2005-12-24 13:44) 

yuka

☆yu-kaさん
ありがとうございま~す♪
ロックも喜んでおります こんなに祝ってもらって幸せなヤツめ!
来年は由比ガ浜合流実現しましょね~

☆ジョアンママさん
初めてのお誕生日なので 気合入れてみました~次回はビンボーパーティー(笑)の予定。。。
皆元気で15歳のお誕生日を迎えたら、こんな幸せナイですよね!!
皆の元気な成長が楽しみです!!


☆みーなさん
ロックは本当に幸せモノ!私の誕生日よりみんなに「おめでとう」って言われてる(笑)
うちもあれ以来ずっと吉岡さんです。チキンベース合ってるみたいですよ
(今鳥怖いケド・・・)プロポリスクッキーが大のお気に入りみたいです♪
ロックは父母が小さいみたいですね 親戚さん達もみんな5kg位みたいです


☆さきちさん
あははは バレましたね!!
お察しの通り、クリスマスは何にもしてません
それどころかお留守番オンリーのテリロク・・サンタさんは来てくれなかったみたいです!!毎日暴れ馬で いつになったらおとなしくなってくれるのか。。。と毎日思っていマス。。。
by yuka (2005-12-26 08:32) 

lovelovedog

おおぉ!
ついにふたりとも1歳になったのだね(*^▽^)v
おめでとう~!!!
そっか。
テリロクとウチのココ姫は同級生ってことか?!
ココ姫は早生まれだから来年だけど…
by lovelovedog (2005-12-26 23:55) 

まゆまゆ

プリンありがとうございました !!!!!
早速、食べてしまいました☆☆バナナ味を頂きました。オイシカッタ~☆☆☆
先生の分は、食べずに我慢しました。。

久しぶりに、テリー&ロック日記を見せていただきました☆
おうちでのパワフルな2匹をを見て、病院での「緊張ナシのシャンプー」に納得!です。

ではでは、良いお年をお迎え下さい☆
by まゆまゆ (2005-12-28 17:06) 

yuka

☆トモさんへ
えー!ココちゃんと同級生かぁ!!
なんだかまだ小さい子のイメージがありますよ~
小さいけどっっε- (ー ^ ) 
なんだか1歳になってもあんまり変わらないです・・・・・
さらにパワフルです!!!


☆まゆまゆへ
さっそくアリガトーーー
カメラ忘れて訓練中のグーちゃん激写できなかったのが無念です。。。。
今年は先生とまゆまゆには 大変お世話になりましたん♪
来年も激シャンプーよろしく御願いしま~す
(テリーの毛玉と。。。。)
by yuka (2005-12-31 01:46) 

ゆう

ものすごく出遅れちゃってごめんなさい。
ロックくん、1歳のお誕生日おめでとー^^
パピーから1歳の一年間って、激動の一年ですよね~。
そうか、そうか~^^うん、うん。
プレゼントのベッドもすごいかわいい♪
うーちんはこういうベッドに入れないもんな~。
テリーくんと遊びながら、ロックくんも大人になっていくんですね~^^
まだまだ楽しみ満載ですね^^
by ゆう (2006-01-20 10:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

恐ろしかった。。デス大変な新年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。